egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

1月の営業カレンダー

[https://www.instagram.com/p/BsCMi2HhI6p/:title=1月のカレンダーです 1月は水曜日をあけてます egch十三への移転に際しこの映画館がこの街にあったことが私の背中を押してくれました、 ナナゲイさん @nanagei ギャラリースペースにてこれまでのegchスタイ…

11月の営業カレンダー

[https://www.instagram.com/p/Bpnlf5ohKOc/:title=11月の営業カレンダーです。 ストーリーズハイライトにも載せますね。月末の昨日あさいちで@nanagei さんにて「毎日がアルツハイマー」というドキュメンタリー映画を観てきました。私の夫の忘却っぷりがす…

10/23の営業について

[https://www.instagram.com/p/BpOGPTQBF3_/:title=急なお知らせで誠にスミマセン 明日のっぴきならない理由により通常営業が困難です。 中抜けで営業することも考えたのですが在店できる時間帯がとても限定的になりそうで 10/23はご予約制営業日とさせてい…

10月の営業カレンダー

台風一過の関西 おはようございます 10月もよろしくお願いします。 水木定休。日曜日は予約制営業、という原則から はずれるときがあるので カレンダーご確認の上ご来店いただけますと幸いです。 本日は晴天なり、で何の警報も出ておりませんので 娘を学童…

今月の営業カレンダーです今週末 来週末の3連休、土日オープン、月はクローズ(24日は前日までにご予約いただいてご相談)です。19の水曜日はお店でやることたくさんあるので作業しながら開けてます。29土曜日は娘運動会につき14:30オープンになります今月だい…

9月の営業カレンダー

[https://www.instagram.com/p/BnkMHcGgleVKG0tm2KVyo-Mk5uOWiP3PCfkVIU0/:title= 今月の営業カレンダーです 今週末 来週末の3連休、土日オープン、月はクローズ(24日は前日までにご予約いただいてご相談)です。19の水曜日はお店でやることたくさんあるので…

14日 金曜日に営業再開します

[https://www.instagram.com/p/Bndrt1uAeg5gRP4uwnJUumoocIujMtrNaBbyZI0/:title=1930s黄ばみがあって落とせない場合は染める気で買い付けたロングドレス。見よ このワイヤーワーク!袖のフォルムだってわたしもみんなも好きなやつ❤#egchbuying営業再開は9/14…

営業再開日が遅れます

現在イタリアにて買い付け中です。 関空行きの帰り便が欠航になり 振替の帰国便を確保できたですが 1日ずれて名古屋着のフライトです。そのことにより 当初予定していた9/11には 営業再開できなくなりました。本来水曜木曜定休なのですが 9/12水曜日に再開で…

夏休み

十三のお店の夏の営業は終了しておりまして 秋の再開は9月11日あたりを予定しています。 またカレンダーでお知らせいたします。 夏のお客様スナップ(みんなegchの古着を着てくれています♡)と お店お休み中に投稿していたインスタグラムを転載しておきま…

SALE&SPECIAL OFFER

昨日よりセールはじめました。 実は、夏の時期のセールは初めてのことです。 (冬は何度かやってます) 昨日からはじまったところですが 今日と明日は定休日ですので また金曜日にお待ちしております。 ●●SALE & Special Offer●●7月17日火曜日本日よりセール…

七夕、営業します

[https://www.instagram.com/p/Bk6jkumgXh5/:title= 七月七日土曜日本日13時より通常営業すべく阪急電車に揺られております。宝塚線、今のところの安定して運行されています。 昨年、台風が来てたある日のこと 電車はそう簡単に止まらないと過信して飲みにい…

7/6豪雨 臨時休業しますm(_ _)m

2018.07.06大雨警報発令で昨日に続き本日も娘の学校が休校、電車(宝塚線)も、運転見合わせ区間に私の駅がしっかり入っており出勤できないため本日臨時休業します。明日の七夕は、おやすみいただき家族で出かける予定があったのですがそちらが連日の雨でキャ…

7月の営業カレンダー

7月の営業カレンダーです。土曜日の通常営業を死守できておらず誠に申し訳ありません。日祝は遠慮なくご来店希望おっしゃってください。子供の夏休みに合わせエグチも夏休みいただき、9月あたまに買い付け、11日あたりに営業再開かなと思いますが追ってお知…

6月の営業カレンダー

6月の営業カレンダーです。来月より水木を固定でお休みいただきます。 日曜日は事前予約営業で、前日までにご相談いただきお互いの都合のよい時間帯で個別営業です。 平日のお休みを増やすのは、娘が学校から学童に行かずまっすぐ家に帰れる日を増やしたいか…

5/18臨時休業のお知らせ🙇

[https://www.instagram.com/p/Bi5sVMUBkww/:title= 5/18金曜日、急遽臨時休業します。スミマセン 本日娘の学校のオープンスクール(参観日とは別の授業公開日が年2回ありまして)で行ってから出勤のはずが まさかの娘発熱で早退となり、本日の営業ができま…

5月の営業カレンダー

GWも最終日ですね遅くなりましたが5月のカレンダーです_(._.) _日祝は事前に予約希望のご連絡いただいた方と相談して、お互いに可能な時間帯のみ個別営業としています。 お約束は前日までにメールまたはDMで。 egchosaka@gmail.com 個別営業日の当日キャ…

4月の営業カレンダー

遅くなりましたごめんなさいm(__)m今月のカレンダーです ブログトップページにも貼ってます 本日4/2、急遽家族を病院に連れていくことになり早速13時オープンとイレギュラーです 日曜日祝日の営業については事前予約制となります。 ご来店について事前にご連…

すみません3月6日臨時休業します

ごめんなさい ■本日3/6火曜日 臨時休業します■m(__)m 昨日カレンダーアップしたところだというのにほんとにごめんなさい。 昨日娘が学校で2度嘔吐(休憩時間自分でトイレに行って戻したのだそうで誰にも気づかれずにひっそりと、、、)、昨晩、寝てからも戻し…

今月の営業カレンダー

昨日無事再開できました ご来店くださったみなさまありがとうございました!今月の営業カレンダーです↓ [https://www.instagram.com/p/Bf7F3l-HkVktIVUDGdw81ZaslJtZZgJlb1N34U0/:title=遅くなりましたごめんなさい今月の営業カレンダーです木曜定休 日曜隔週…

3月4日春の営業再開

営業時間は13_18です。 お待ちしてます 戻っております。今日の朝着やったから手荷物とともに関空から十三に直行して入荷作業しております。大阪、ずいぶん春めいてきてたのですね4日、13時からオープンします❢#egch #3月4日春の営業再開3月のカレンダーは今…

で、(前回からの続き)

買い付け先、新しいところ(これまで行ってない国)にアポを取り始めてるけど ことごとくツイていない感じで。 私の訪欧時に限って 別のイベントに出ているため、そこにいないとか、 そもそもhandpickをさせてくれないとか。 そういう返事ばかりが続いていて…

“When one door closes another door opens"

久しぶりに営業時間の合間にブログを更新してみる 英語のタイトルにしてますが、 わかりますよね?だいたい。 ひとつのドアが閉まれば新たなドアが開く。 店では絶賛セール中、 家の方は娘の3学期も始まり、通常運転モードに。 そしてPTAに時間と気を取ら…

あけましておめでとうございます1月の営業カレンダー

仕事はじめが5日だった方、きっと多いですよね。 仕事はじめでご出勤後、すぐに3連休ということでいいんだか悪いんだかといったところでしょうか。 どうにも正月休みは、どこかにお出かけする休暇というよりは ただひたすらにだらける休み、になりがちです。…

12月の営業カレンダー

[https://www.instagram.com/p/Bb-x0uvF1jaeDW0Gb_soIGfg5cBVWEp1LcOpSE0/:title=12月の営業カレンダーです。 ■しょっぱな1日がいきなり臨時休業 ■6日、13日の水曜と、15日の金曜が、オープン13時 ■16日の土曜は18時閉店 ■クリスマスイブが営業納め25日以降…

11/15 短縮営業します<m(__)m>

11/15水曜日 短縮営業します15時頃~17:30まで娘は体調落ち着いて、学校に行きたい気持ちはあるのですがだるくて動けてない、気持ちに体がついていってないので、もう一日休ませます(週末に音楽会という学校行事も控えてるので、、) 今日は夫との連携で、私…

11/14臨時休業します🙏

[https://www.instagram.com/p/BbdLLqbHRph/:title=■■11/14 臨時休業します🙏🙏 ■■ 娘、昨晩夕食のときから様子おかしかったんですが、一晩中嘔吐で今ようやく落ち着いて寝てます今日は、ここまで皆勤だった学校をお休みし、眠りから覚めたら病院へ行きます。臨…

11月の営業カレンダー

11月の営業カレンダーです ◆1日・8日の水曜日 オープンが13時(頃)になります。 ◆日曜日の営業は今のところ隔週なので、本来であれば、5日はオープンの日曜日にあたりますが、今月は5日・19日が休業、12日・26日が営業となります。 今年も残すところ あと2…

10/16臨時休業します🙏

おはようございます10/16月曜日急なお知らせですみません🙏本日臨時休業します画像は楽しかった土曜日の晩のこと7月のスーク合同出店 #操縦する違和感 五人みんな揃っての打ち上げでした。また来年、一緒に催事やりたいです。さかなちゃんがスーク終わってす…

10月の営業カレンダー 

おはようございます 10月1日 本日休業です 10月の営業カレンダーです すっかり幽霊blogになっているこのブログのトップページに 常に貼っておきますのでわからなくなったらそちらを見ていただくか、 今日やってますかとお電話くださいね06-7651-1581 原則は …

パソコンじゃないと

原則のegchの営業時間は以下の通りでいきますが、学校行事、PTAのことなどで営業時間短縮などの変更が今後も多くあると思います。 月火水⇒ 11-17 金⇒ 12-18 土⇒ 13-19 日⇒ これから11月いっぱいまでは隔週で12-18営業、 12月中旬以降は定休に戻ります。 月初…