egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友達とヴィンテージ

木曜日の休日に 京都へ行きました。 目的は、京都精華大で行われた山下陽光さんの講義 「バイトやめる学校」 その日のインスタグラムがコレ 10/29本日は当店の休業日です。egch近所のセブンイレブンのバイトを辞めたあの子と京都へ。近所のセブンイレブンの…

10/29はegchの休業日です

おはようございます 今日は木曜日 egchお休みです 今月から木曜日が定休日になりました。 本日は私は京都へ行ってきます。 ある講義を聴きに。 金曜日、またお待ちしてます! ここ数日のインスタグラム↓ オープンしてまーす和菓子っぽい色合わせずずっ本日も…

寄り道

昨日、初めましてのお客様。 「仕事の行き帰りに前を通って、いつも気になっていたんです。」 私「今日はお仕事お休みですか?」 「いえ、あの、今日は子供が保育園で熱を出して今からお迎えなんですけど せっかく仕事早退したし、(egchが)気になりすぎて …

準備中のこと ▲10/22はegch休業日です▼

おはようございます。 今年のうちに始めたいことを、今準備しています。 それによってまた新しい誰かと一緒にお仕事ができるのは とても楽しみなことであります。 egchのお仕事で関わっていただくその人は、 なんだかんだで長ーい付き合いの腐れ縁な友人の従…

10/10、かつての体育の日

の、本日の土曜日、 娘の保育園の運動会でして オープンが14時になります 土曜日だから19時まで営業してます。 egch

今日から木曜日がegchの定休日

こんにちは 曜日固定の定休日制導入して初めての定休日を迎えています。 家がものすごいことになっているので 今日はまず片付けをがんばります。 健康についての心配ごとがあったのですが それは私の想像がぴゅーんと遥か彼方へ飛んでいってたみたい? せっ…