egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきスタイル社と、今週末のイベント「リファッション」

こんにちは スークで知り合ったばかりの スタイリストの山下万里香さん主催のイベントが 今週末にありまして、 そちらのイベントに急遽参加することになりました イベントの開催日は8/29・30ですが 私は買い付け直前のため、29日のみ在店しています。 複数の…

スーク無事終了しました・豊崎egchは9/12営業再開

18日にうめだスーク出店が終わり、翌日は娘の皮膚科受診で保育園をお休みで、2人でゴロゴロしたり、ぼんやり惚けていました。スークへお運びくださった皆様、いいね、メッセージでの応援、本当にありがとうございました。いただいた全てを力に変えて、無事終…

スークでお買い物してくださった方に

スーク出店中、 ご購入金額の税抜き合計金額の およそ半額相当のお買い物券をお渡しします。 スークで販売いたします全ての古着(ドローイングリメイク除く)、 USEDシューズ、BAG、HATが対象です。 (アクセとベルトが除外となっています。) 売り場で、も…

うめだスークのエグチ屋さん。

近づいてきました 阪急百貨店うめだ本店10Fスークの 期間限定egchの古着。 12日から18日までです。 明日もお知らせを投稿しますので お見逃しなくです。 今週、egch店頭、忙しくさせていただいてます🙇暑い中豊崎までお運びいただき本当にありがとうございます🍬…

秒単位で暮らす日々からの流れで強引な告知。

唐突ですが、 egchは18時に閉まる店。 私が保育園にお迎えに行くためです。 娘は住んでる地域の認可保育園に通ってます。 延長保育をお願いしていまして、 その時間は19時までとなっています。 保育園のお部屋に電波時計なるものがあって、 19時を過ぎ…

8月です

8月の予定です急で恐縮ですが今日は娘の保育園の夏祭りでごめんなさい17時半閉店します🙏21日以降、9月前半予定が本日時点で確定できておらず改めてお知らせ致します🙇🙇