egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

スークでお買い物してくださった方に

スーク出店中、

ご購入金額の税抜き合計金額の

およそ半額相当のお買い物券をお渡しします。

f:id:egchvintage:20150811173757j:plain

スークで販売いたします全ての古着(ドローイングリメイク除く)、

USEDシューズ、BAG、HATが対象です。

(アクセとベルトが除外となっています。)

 

売り場で、もしどれが対象の品なのかよくわからない場合は、

プライスタグがエグチ花子のやつは全て対象ということです。

これです↓

 

f:id:egchvintage:20150811173821j:plain

 

お買い物券の使用期限は今年の10月末までです。

豊崎の実店舗でご使用いただけます。

(通販も使っていただけるようにします)

 スークではお使いいただけないのでご注意くださいませ。

このお買い物券は一枚が500円になっていて、

豊崎でのお買い物2000円ごとに1枚を使っていただけるので

上手にお買い物されれば25パーセントオフ!

ぜひ賢く使ってくださいませ。

 

 

スークは百貨店なので

通常豊崎では頂戴していない消費税をお預かりします。

あと、豊崎で実施している学割制度もスークでは実施しないので、

その分の還元の意味もこめて、お買い物券。

あとはやっぱり

スークでこれっきり、じゃなくて、

豊崎にも来てほしいですからね^^

 

 

なにはともあれ、

明日からのスークの一週間

宜しくお願いします!

 

egch