egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物券の期限は5月末までです

こんにちは 少し久しぶりの更新が業務連絡的で恐縮ですが、 3月初旬、ルタのお店番ウィークに 当店でお買い物をしてくださり、お買い物券get!のお客様、 使用期限が今月の末日までとなっております。 どなた様にも例外なく期日厳守とさせていただきますので…

『遊び上手な真面目スタイル』 ▼店内の音楽の話▲

昨日は母の日でしたね。 閉店後に夫・娘・私の母と食事へ行きました。 久しぶりに(言い合いにならず、腹も立てず、←ここ重要^^) ゆっくり話ができ、楽しかったです。 私は東京で暮らし仕事をしていた時期があるのですが、 そのときに母が送ってくれてい…

『小物を効かせたスタンダード』『レディなパンツスタイル』

皆さんのGWはいかがでしたか? 私は4日と5日お休みいただいて 安近短ではありますが 楽しい休暇になりました! ちらっと休暇日記↓ 休日1日目は西脇市の 日本へそ公園へ天気が良くなかったのでGWと思えない空きっぷり画像は忍者修行の遊具❓競輪のコース、…

インスタグラムダイジェスト

ブログが追いついていなくってごめんなさい。 GW中は4日と5日、 egchの休業日となっております。 家族で丹波篠山の田植体験に行ってきます! インスタグラムからの転載のみになりますが ダイジェストで だだだっと。 オープンしてます本日も18時までです…