egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SALE&SPECIAL OFFER

昨日よりセールはじめました。 実は、夏の時期のセールは初めてのことです。 (冬は何度かやってます) 昨日からはじまったところですが 今日と明日は定休日ですので また金曜日にお待ちしております。 ●●SALE & Special Offer●●7月17日火曜日本日よりセール…

七夕、営業します

[https://www.instagram.com/p/Bk6jkumgXh5/:title= 七月七日土曜日本日13時より通常営業すべく阪急電車に揺られております。宝塚線、今のところの安定して運行されています。 昨年、台風が来てたある日のこと 電車はそう簡単に止まらないと過信して飲みにい…

7/6豪雨 臨時休業しますm(_ _)m

2018.07.06大雨警報発令で昨日に続き本日も娘の学校が休校、電車(宝塚線)も、運転見合わせ区間に私の駅がしっかり入っており出勤できないため本日臨時休業します。明日の七夕は、おやすみいただき家族で出かける予定があったのですがそちらが連日の雨でキャ…

7月の営業カレンダー

7月の営業カレンダーです。土曜日の通常営業を死守できておらず誠に申し訳ありません。日祝は遠慮なくご来店希望おっしゃってください。子供の夏休みに合わせエグチも夏休みいただき、9月あたまに買い付け、11日あたりに営業再開かなと思いますが追ってお知…