egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急スークのこと

スークってのは、 阪急うめだ本店の10Fにある 週代わりでいろんなショップが限定開店する、 商店街のような売り場のことです。 (スークはアラビア語で市場、の意味です。) お盆にスークに出るからぜひ来てね!っていうお願いのようなことは 8月になったら…

リトアニア人古着女子ルタのこと

私の夏休み中、3日間はルタがegchを盛り上げてくれていました。 その3日間のルタのインスタグラムがこれまた素敵なので それは今日のブログの最後に だだっと転載するとしまして、 ルタのことを書きます。 ルタは今年の2月、 お客さんとしてegchにやってきま…

戻りました

おはようございます。 カンボジア・タイから戻っています。 タイからのフライト時間は6時間 と意外?とある(長い)のですが、ぜんぜん楽ですー。 時差のたいしてない国から戻るのは、 体がすぐに元通り。 昼夜逆転の時差の国の場合はこうはいきません。 娘…

7月のこと。

おはようございます ブログへの投稿が遅くなってしまってごめんなさい 7月の予定です ↓ 投稿遅くなりましたが、不定休の当店の今月のお休み予定です 連休、、夏休みをいただきます よろしくお願いします #egch #july 来週、土日はリトアニア古着女子、ルタが…