egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で、(前回からの続き)

買い付け先、新しいところ(これまで行ってない国)にアポを取り始めてるけど ことごとくツイていない感じで。 私の訪欧時に限って 別のイベントに出ているため、そこにいないとか、 そもそもhandpickをさせてくれないとか。 そういう返事ばかりが続いていて…

“When one door closes another door opens"

久しぶりに営業時間の合間にブログを更新してみる 英語のタイトルにしてますが、 わかりますよね?だいたい。 ひとつのドアが閉まれば新たなドアが開く。 店では絶賛セール中、 家の方は娘の3学期も始まり、通常運転モードに。 そしてPTAに時間と気を取ら…

あけましておめでとうございます1月の営業カレンダー

仕事はじめが5日だった方、きっと多いですよね。 仕事はじめでご出勤後、すぐに3連休ということでいいんだか悪いんだかといったところでしょうか。 どうにも正月休みは、どこかにお出かけする休暇というよりは ただひたすらにだらける休み、になりがちです。…