egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

15日のオープン時間は14時です

今確定申告のラストスパート中で今日郵便局滑り込んでからお店開けるので14時オープンになります写真は十三ドンキで働くフィンランドの子。インターナショナルシティ十三です。 昨日のスタイリング オープンしてます。久しぶりにスタイリング。後ほどひとつ…

ニューエグチの中ちらり。

今日は 豊崎時代 週3くらいで寄ってくれてたKちゃんが ニューエグチに足を踏み入れるなり めっちゃかわいい!と叫んでくれて とても嬉しかったです。 かわいい、は ニューエグチを作るにあたり私が大事にしたキーワードだったから、 かわいいって声に出して…

消費税と友の会のこと

金曜日の3時半からなんとか営業再開してます。早速お越しいただいた皆さまありがとうございます!お祝いのメッセージもありがたく読ませていただいてます。お礼の言葉をきちんとそれぞれの方に伝えたいです。まだドタバタしていて少し待っていただけるとうれ…

十三駅からのアクセス

十三駅からのアクセス 十三駅西口改札出たらすぐ短いアーケードになっています それを抜けたら十三スクランブル交差点です。 その交差点を関西アーバン銀行のほうにわたります 渡ると、そこが十三筋(41号線)なので、 十三筋沿いに直進(駅から離れていく)…

11日の移転オープンに向けがんばってます

今日も内装をしていて、 窓ガラスを透明なものに変えようと ガラス屋さんに問い合わせて 今まで気にもしていなかったことを知りました。 日々、なんか予想していないところから矢がとんできて それなりに揺さぶられて気づいたことは どうせ何かしら揺さぶら…

ReSTARTは平日ふわっと。3月11日金曜日

we are back home無事戻っています。いつもアメリカ買付は弟が、旅行のときは夫が居て、娘と二人きりの海外三週間はやっぱり緊張していました。ちっさいハプニングや失敗はたくさんあったし、小金を無駄にしてしまう場面もあったけれど、病気怪我なく、スリ…