egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

11日の移転オープンに向けがんばってます

今日も内装をしていて、

窓ガラスを透明なものに変えようと

ガラス屋さんに問い合わせて

今まで気にもしていなかったことを知りました。

日々、なんか予想していないところから矢がとんできて

それなりに揺さぶられて気づいたことは

どうせ何かしら揺さぶられるので

悩んでないで行動!ということかと思います。

悩んでいる時間は実にもったいないです。

 

内装も組んでみて、吊ってみて、

思い描いてたのと違う光景が目の前に現れるのですが、

それやったらこれでいこ!と必ずソリューションはあるし、

あの部品や接着剤では強度が足りない→もっと強いものがないか?→あるやん!

というのも何度かやっていますが、

それだってやってみたからわかったこと。

 

という感じで間に合うのかどきどきしてますが

とにかくがんばってます。

 

いよいよ今週の金曜日です!

 

十三駅西口から徒歩五分です。

写真つきのアクセス方法を木曜日にアップします。

 

 

egch(エグチ)

大阪市淀川区十三本町2-16-1 2階