egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/18は当店の休業日です ▲そろそろ書きたいな▼

こんにちは 本日は当店の休業日となっています。 この後わたくしは 劇団☆新感線を観劇です。 ぱらぱら聞いてくださる方もいるので アナウンスしておきますと 8/12-18にうめだ阪急の10Fスークに出店します。 またそれをタイトルにして きちんとブログにします…

【6/8 臨時休業します🙏】

【6/8 臨時休業します】 おはようございます本日娘の体調不良により休業いたします 熱は保育園に預けれるボーダー、 ぐったりしてるとかじゃないし会話 も普通にするんですが、 普段むちゃくちゃ食べることに貪欲な子、 食欲減退で食べ物に反応しなくなりま…

6月の休業日のお知らせ と 戯言

言うのがおそくってごめんなさい。 今月は明日の4日(木)と18日(木)が おやすみです。 ブログをきっちり更新でいていないのですが インスタグラムとフェイスブックには毎日何かしら投稿しております。 私の生存確認のためにこのブログを覗いてくださってい…