egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

土曜日のソタニスタイリング

おはようございます。

たなばたイブですね。

土曜のソタニスタイリングご紹介のお時間ですよ~

 

#1

f:id:egchvintage:20140706082956j:plain

”Tシャツは消耗品”と男の人は言いますね。
どんだけあっても足らんと。
さすがにそこまでは言いませんが、

私も夏になるとTシャツほしくなります(o^^o)

ゆるっと着るのも好きですが、ジャストサイズをインして着るとまた印象が変わります。

f:id:egchvintage:20140706083024j:plain


パンツのようで、スカートのようで、やはりパンツ!な、ゴージャスパンツにin!

f:id:egchvintage:20140706083003j:plain

Tシャツだけだと、夏本番なに着るねん!とか言われそうなので、
パイル地のパーカー?を羽織らせました。
パキっとしたグリーンがいいです。加えてパイル地の気持ち良さったら。
 
 

アクセ、シューズはブラウンでまとめて、バッグで差し色。
どういう人が持っていたのかと思わせる、

激しめな真っ赤な巾着風バッグ。

f:id:egchvintage:20140706083019j:plain

f:id:egchvintage:20140706083219j:plain

 

 

f:id:egchvintage:20140706083054j:plain

 

 

 
 
 
今回のシンクロは、
帽子のモジャモジャとTシャツの木のプリントのモジャモジャ。笑

f:id:egchvintage:20140706082946j:plain

 

店主:

ソタニのシリーズ THE しんくろ。

もじゃもじゃ具合が瓜二つでびっくりしてます。

たぶんシリーズで一番好き。

 

 

 

#2

鉛筆とクシュクシュとさくらんぼ。
素材感、プリント、

突っ込みがいのあるコーディネートになってしまいましたー。

f:id:egchvintage:20140706083105j:plain

f:id:egchvintage:20140706083116j:plain

f:id:egchvintage:20140706083044j:plain

f:id:egchvintage:20140706083127j:plain

ほんとはoldのブラウスを主役にしたかったんだけど、

皆さん主張してきます。
トーンは抑えてあるので、なんとかまとまってますか?
 
 

f:id:egchvintage:20140706083134j:plain

えんぴつパンツは説明いらずの可愛さですね。

egch一押しのクシュクシュは夏場でも大活躍間違いなしです。

 

 

店主:

このクシュクシュのことを

私たちは買い付け時点からずっとクシュクシュと

呼んでいたのでもうそれで定着しているのですが

店頭では、ぽこぽこ、とか、トゲトゲ、とか

お客様の擬態語が楽しい今日この頃です。

嗚呼にほんごってたのしいわ。

パラパラと旅立っておりまして

だんだん減ってきましたが、

インにアウトに、いろいろと使えるやつですので

遊んで下さったらうれしいです。

 

 

 
それでは店主は本日豊崎でお顔のエステ的なやつ?行ってきて
自分ごほうびからの店頭。
ぴかぴかでお待ちしてる予定です~~
 
 

egch(エグチ)

      大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

      谷町線中崎町駅2番出口ブラブラ5分

   天神橋筋6丁目駅11番出口まっすぐ5分

      阪急梅田駅茶屋町口よりチャッチャカ10分