egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

ケミカルピンクのイージーブーツカット

 本日4月10日は

私の保育園ママ的事情により5時閉店となりますm(。。)m

懇談へ行ってきます。

 

***

おはようございます。

昨日は日中から晴れてきて、それまでの数日の寒さが和らぎましたね。

扉も久しぶりに開放して営業しておりました。

後半のご来店多く、わちゃっといたしましたが、

人が人を呼んでくださるあの感じは実に楽しくって

ありがとうございます!

店内に誰かほかのお客さんがいると入りやすいという

心理セオリーがあるのは承知しております。

が、まだ誰もいない、自分が一番のりだわ・・・のときでも、

気を軽くして、宝探し気分で入ってくださいませ~、

貴方がどれだけかわいくても煮て食ったりしませんよ。

 

 

昨日のえぐっちゃんです。

https://instagram.com/p/1QEvngTYNO/

寒さ和らいで、はりきりすぎた感じ否めませんが😅、

ケミカルピンクのブーツカットイージーパンツには

テロテロの素材感トップスだったり、ヒカリモノなどドレッシーな感じの物を

持ってきて、だらしなく見えないことに重きを置きました。

こちらのパンツは一時代のギャル感うすら漂いますが、

なかなかどうして、このケミカルかすれ具合なんて面白く遊べそうですよ。

ヒッピーハッピーなスタイルにもしっくりはまることでしょう🍄☺️

 

#egch #古着 #古着屋 #大阪古着屋 #中崎町 #vintage #usedclothing #sequins #bootscut #pink #blue #style #fashion is our passion連絡: 4/10は17時閉店です

f:id:egchvintage:20150410065521j:plain

f:id:egchvintage:20150410065535j:plain

f:id:egchvintage:20150410065551j:plain

スパンコール、割と最近の

シトウレイさんのblogでもtips49として取り上げられていましたよ。

 

f:id:egchvintage:20150410065605j:plain

f:id:egchvintage:20150410065647j:plain

f:id:egchvintage:20150410065757j:plain

スパンコール帽子 3000円

西ドイツ製 鳥プリントのレーヨントップス 4300円

ネックレス 2000円

ギラギラボレロ 4800円

ケミカルピンクのパンツ 4800円

パンプス 6800円

 

 

 

そうそう、SNSでは発信していましたがブログでも改めて。

conocoさんのアクセサリー追加入荷ありまして、

こちらの蝶・芋虫がegchではnewラインナップで、

f:id:egchvintage:20150410065812j:plain

早速芋虫ピアス(左上)を購入してくださったこちらのレディ↓

f:id:egchvintage:20150410065825j:plain

セットアップかっこいいですね。外回りの営業しておられます。

f:id:egchvintage:20150410065838j:plain

芋虫にあわせたいとおっしゃっていたBAGを見せにきてくださったのでした。

ファンタの蓋BAG。

アフリカのフェアトレードだったかのお店でずいぶん前に買ったんだけど

しばらく使ってなくて、芋虫のグリーンとあわせたら復活できる!って

おっしゃってウキウキで帰っていかれました。

夏休みの図工の宿題で作るロボットの手みたいな

持ち手がまたかわいいです。

 

おしゃれだけど気張りすぎてないところ、ほどよい抜け感をいつもお持ちで

笑顔もほんま素敵です。

「あ、この方は・・・」と思っている同業他店のみなさま、

そうNさんですー。

素敵な洋服などを売る仕事をする私たち、

彼女の着こなし、おしゃれスピリッツ、発想転換力、

いつも刺激いただいてますよね。

 

それでは本日は17時までで恐縮ですが

絶賛お待ちしております!

 

 

egch(エグチ)

大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

  梅田からも徒歩圏内ですが、最寄駅は中崎町天六です。

駅からの道案内はこちら

Instagram→@egch_osaka

facebook →古着屋egch 

 ◎学割やってます。

 学生証や通学定期券のご提示&現金でお支払いの場合

 ご購入合計額の10パーセントオフ^^

 ※靴下・セール品・その他セレクトクリエイターズアイテムは学割対象外