egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

ファンタスティックテキスタイルのスカートとリーボックBOKS

 おはようございます。

 

本日は土曜日なのでegch唯一19時まで営業している曜日です。

それ以外は基本的に18時閉店で

都合により変則的時間での営業とさせていただいております。

昨日は17時閉店にさせていただき、

おかげさまで娘の保育園の懇談に参加できました。

幼稚園と違って保育園の保護者って登降園の時間がマチマチなので

こういうときでないと揃って顔を合わせることができなくて

強制ではありませんが、やはりできるだけ参加したい気持ちでおります。

 

 

少し前のえぐっちゃんのスタイリングです。あたたかい日でした。

https://instagram.com/p/1LEZDlzYJZ/

数日前のとても暖かかった日のえぐっちゃんです。メッシュカットソーなんか着ちゃって、軽やかでした。リーボックのBOKSとoldのヨーク切り替えプリーツスカートのお揃い感。こちらのスカート、絵の具で直に描き出していったみたいな、変化球チェック柄が◯ナペルホネンなどテキスタイルデザインに特徴のあるブランドさんのショップに並んでいてもおかしくないってのが私の第一印象でした。とーってもかわいいです。無名oldの品から、現行のとても値の張るブランドさんのテイストと似たものを感じることがたまにあります。それくらい昔の服も、クリエイションを感じる代物であるということ。前述のブランドさんの持ち味と反対方向、ボーイッシュにまとめつつ、メッシュの透け感で女性性も醸したりなんかして(肩のあたりとかー) #egch #古着 #古着屋 #大阪古着屋 #中崎町 #usedclothing #vintage #mesh #flocking #themouthoftruth #textile #print #style #fashion is our passion

f:id:egchvintage:20150411104157j:plain

f:id:egchvintage:20150411104224j:plain

f:id:egchvintage:20150411104239j:plain

f:id:egchvintage:20150411104249j:plain

f:id:egchvintage:20150411104308j:plain

f:id:egchvintage:20150411104319j:plain

f:id:egchvintage:20150411104330j:plain

f:id:egchvintage:20150411104348j:plain

f:id:egchvintage:20150411104359j:plain

f:id:egchvintage:20150411104418j:plain

f:id:egchvintage:20150411104430j:plain

 

キャップ 3000円

メッシュカットソー 3300円

フロッキータンクトップ 3500円

オールドスカート 4800円

リーボックBOKS 6300円

ネックレス 2500円

ブレスレット 2980円

 

 

 

 

それでは本日13時から19時までお待ちしております!

 

egch(エグチ)

大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

  梅田からも徒歩圏内ですが、最寄駅は中崎町天六です。

駅からの道案内はこちら

Instagram→@egch_osaka

facebook →古着屋egch 

 ◎学割やってます。

 学生証や通学定期券のご提示&現金でお支払いの場合

 ご購入合計額の10パーセントオフ^^

 ※靴下・セール品・その他セレクトクリエイターズアイテムは学割対象外