egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

今月からegchの遅番は木曜日。てことで本日は19時半まで^^

商品を大幅に入れ替えるのと

(セール分はそのまま続行の予定です)

egch作業場の効率アップのために

レイアウトを少しいじっています。

 

売り場の方は

カオティックになってきたコーナーもできて、

昨日はひとりでほくそ笑んでました。

 

本日は木曜日で19時半までの日です。

今月から金曜→木曜日にegchの遅番曜日を変更しています。

本日に限って所用あり14時オープンです

来週からegchの遅番の日は13時オープンです。

 

入れ替え完了は今晩営業終了後を予定していますが

今日来てくださるお客様にはフライングあるかな・・・?

どうかなぁ~~?

ふわっと臨機応変に参ります^^

 

昨日のボディはお花づくし。

f:id:egchvintage:20141204085539j:plain

モヘアセーター。

モチーフつなぎの編み物は

どうもひざ掛けやブランケットのイメージが先に沸いくるのですが

こちらは

ふんわりの素材感と

ぼんやりの色彩が

やさしいとかほっこり、よりも

もっと繊細で素敵な雰囲気を醸しています。

 

f:id:egchvintage:20141204085552j:plain

MONDEさんのソックス。

たしかこのシリーズ名はohana。

f:id:egchvintage:20141204085609j:plain

↑同色で2つのおっきな花がパッチされてるウールスカートです、みえるかな?

f:id:egchvintage:20141204085756j:plain

インに着せたタートルカットソーにもお花!

f:id:egchvintage:20141204085837j:plain

こうなったらbagだって。

 

 

mohair top 5200yen

flower wool skirt 4300yen => 2150yen on sale

inner turtle neck top 3000yen => 1500yen

shoes 3900yen *As is

bag 4900yen

hat 3000yen => 1500yen *As is 

Socks 860yen

 

外ではこんなコートを着ていました。

f:id:egchvintage:20141204090907j:plain

ああやっぱり夕暮れ時にとると

本当にピンボケ度が更にアップ!

コートはお嫁にゆきました。

 

こういうミドル丈のコートと

ロングスカートをあわせるのは

なかなかアンバランスなのですが

私は結構好きなのです。「バタ臭い」感じが。好きです。

 

それではまた

 

egch(エグチ)

      大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

  梅田からも徒歩圏内ですが、最寄駅は中崎町天六です。

       駅からの道案内はこちら

      Instagram→@egch_osaka※タブレット壊れて休止中

      facebook古着屋egch