egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

昼と夜のピンク

昼ピンク。

f:id:egchvintage:20140530224945j:plain

 

f:id:egchvintage:20140530225005j:plain

涼しげなアシメトリーニット、

インに薄ピンクのくしゅくしゅカットソー、

パンツはコットンのダボパンです。

アラブパンツまではいきませんが

だいぶ太いパンツなので

トップスはコンパクトめの方がバランスいいですね。

ちょうどニットがアシメで、

ウエストラインで

半身ぱかっと開いてるデザインなので

ベルト見せてウエストのラインが半分だけ

出るのが綺麗だなと思ってます。

足元はレザーの楽チン系サンダルです。

全身見たときに綺麗にゆるい。

手抜きじゃなく、抜け感。

 

夜ピンク

f:id:egchvintage:20140530222157j:plain

f:id:egchvintage:20140530222236j:plain

ベアトップにしたのは

ある程度引きで見るとわかる

トリックアート的な虎ちゃんの巨大顔の

これもある種のアニマル柄よね?なスカート、

裾から見えるピンクはスカートじゃなくて

ドロワーズです。

羽織はTシャツ地のガシガシ洗えるやつ。

くるくるって丸めてかばんにいれてもいいやつ。

雑に取り扱ってもへっちゃらでいてくれるやつ。

昨日のような暑い日に外で過ごすと

太陽光を吸収して熱くなっちゃうのが黒の難点ですが、

まあ夜から出かける、なんて際には

まだまだ重宝するこの手の羽織りです。

 bagはソニアリキエルのポシェットですが

紐をはずしてハンドバッグとして持たせてます。

形がブリーフケースをちっちゃーくした感じ。

ピンクのサテン地のちっこいブリーフケース、

おままごとみたい。でもハイブランド。

そーゆーアンバランスがいいですよね。

 

 

今日も暑くなるのかな~?

ついにお店のほうもエアコンつけました。

本日は土曜日につきソタニが12-20時にて

お待ちしております☆

 

 

○お休みと営業時間変更のお知らせ○

6月2日(月) 休業

6月3日(火) 13時~18時

※4日以降は通常通りの予定ですが

また変更がありましたらこちらでお知らせいたします。

 

 

egch(エグチ)

      大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

      谷町線中崎町駅2番出口ブラブラ5分

   天神橋筋6丁目駅11番出口まっすぐ5分

      阪急梅田駅茶屋町口よりチャッチャカ10分