egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

その記憶をありがとうございます

おはようございます。

昨日は、昨年のうめだ阪急スーク出店時に

egchブースに来てくださったお客様が

はじめて豊崎へご来店くださいました。

閉店後に道をたずねるお電話くださって、

今日は下見でこれで行き方わかったから

また来ます!!とおっしゃって

私もご挨拶だけでもできてよかったです。

 

あの出店からもう半年以上たちますが

egchのことを記憶のどこかに持っていてくださっていたこと

むちゃくちゃうれしいです。

 

あの時の出店の企画が

うめだ阪急半径一キロ圏内のお店集合 でした

うめはんから半径一キロ圏内といえど

正直豊崎は梅田茶屋町から早足で10分と少し歩く距離、

なかなか足が向きにくいのもよくわかります。

 

私だって、アクセサリーを作っていらっしゃるお客様の

商品が阪神百貨店の雑貨マルシェに並ぶということで

見に行かせてもらう気でいたのに

普段の自分の行動範囲から幾分遠い阪神百貨店、、、

時間を作れなくて足を運べないままに会期終了となってしまいました。。。

ごめんなさい。。

 

そのことがあって

お出かけの目的地に当店を設定してもらえることの

ありがたさが身にしみました。

 

egchは

梅田から徒歩圏内!

さくさく散歩距離よ!

ってアピールしてるけど

やっぱり「多少のわざわざ」を覚悟していただかないと

たどり着かない立地でありますm(。。)m

ですので、来ていただいた際

お客様に響く何かがある店でいれるよう努めたいと

改めて感じながらの帰り道となりました。

 

さて本日は日曜日

13時から18時までお待ちしております。

 

昨日のインスタグラム

https://instagram.com/p/0fFUc0zYFX/

本日もご来店ありがとうございました👯また明日も元気に13-18時お待ちしております💁#egch #aqua #water #アクア #水 #古着 #古着屋 #vintage #usedclothing #style #fashion is our #passion

 

 

egch(エグチ)

大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

  梅田からも徒歩圏内ですが、最寄駅は中崎町天六です。

駅からの道案内はこちら

Instagram→@egch_osaka

facebook →古着屋egch 

 ◎学割やってます。

 学生証や通学定期券のご提示&現金でお支払いの場合

 ご購入合計額の10パーセントオフ^^

 ※靴下・セール品・その他セレクトクリエイターズアイテムは学割対象外