egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

今日は娘と一緒に店番

11/28本日金曜日ですので

egch19時半までやっております。

 

保育園をずる休みモードになってしまった娘に

今日はegchに来ることを許可しました。

たまにはね

 

娘が来るので一緒に裏のギャラリーヨルチャさんで開催中の

おもちゃの展示、「ヨルチャdeオモチャ」に

私が少し抜けて連れて行くか

会社終わりの夫が娘を迎えに来て連れて行ってくれるか

そんな感じです。

f:id:egchvintage:20141128100850j:plain

 

 

昨日はうっかり外置きボディの写真を撮り忘れて

そうこうしてるあいだに真っ暗に。

 

店内のボディも着せ替えたのでのせておきまーす。

f:id:egchvintage:20141128115409j:plain

好きなバランスです。

f:id:egchvintage:20141128115453j:plain

袖口リブ、リペアしてます

f:id:egchvintage:20141128115529j:plain

足元、ストレッチブーツ。

f:id:egchvintage:20141128115545j:plain

ヒールがいいです

f:id:egchvintage:20141128115612j:plain

ストレッチブーツはまっすぐで履くと

なかなか90年代感(といってもアムラーの方)が出ます。

あえてのそれでもいいですし

私はクシュっとさせて履くのが素敵だなと思っています。

 

 

では本日は19時半まで営業しておりますよ~

夜は寒いからたぶんドア閉めてますが、あいてます!

 

 

egch(エグチ)

      大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

  梅田からも徒歩圏内ですが、最寄駅は中崎町天六です。

       駅からの道案内はこちら

      Instagram→@egch_osaka※タブレット壊れて休止中

      facebook古着屋egch