egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

即席テニス部員。

学生時代は本当にテニス部やった友人のF女史が着てくれました。

f:id:egchvintage:20140504213352j:plain

f:id:egchvintage:20140504213424j:plain

f:id:egchvintage:20140504213522j:plain

ミニワンピとして成立する丈ではありますが、

結構な透け具合のニットワンピにつき

オレンジ❌ホワイトのストライプショーツを下に履いて

チラ見え&透け見えがかわいーかと思います。

チャンピオンのカレッジteeはジャストサイズのフィット感です。

頭にはフェイクシャネルのピンクサンバイザー。

足元はkedsとgrasshopperのWネームなパープルスリッポン。

(画像ではネイビーっぽく見えるでしょうか・・?パープルなのです)

 

上から下まで見ると、

ピンク、グリーン、オレンジ、パープルとたいぶカラフルですが、

全体に占める面積は白がダントツ、次にライトグレーなので

「派手」まで行かないポップです。

色みが違えどパキっとした高彩度で統一しているため

カラフルだけどハチャメチャな感じではないと思います~

 

 

サンバイザー、かわいいですよね。

私も今夏取り入れたいアイテムのひとつです^^

 

 

 

さて、本日は閉店後に家族で

egchから徒歩一分、

ギャラリーyolchaさんへ出かけました。

MIYaARTISANALさんのお洋服の展示中です。

また、バアルカリーさんによるインドのストリートフード、

カレーをもちっとした生地で包んだロール状の軽食もいただけます。

私たちはひよこ豆と野菜のベジロールいただきました。

とーってもおいしかったです。

 

 

ぜひ、梅田から、はたまた中崎町から、

豊崎に足をお運びくださいませ~

連休もあと少しですが、

明日もegchは13時よりお待ちしております。

 

 

5月

 

 

  5日(月・祝日)13時~19時営業

 

   6日(火・祝日)13時~19時営業

 

 

 

 

 

f:id:egchvintage:20140411081324j:plain

 

    大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

 

    谷町線中崎町駅2番出口よりブラブラ5分

 

    阪急梅田駅茶屋町口よりチャッチャカ10分