egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

振り幅を持つこと

おはようございます。

 

昨日のegchは

土曜日の番頭ソタニの日です。

 

番頭はんスタイリング、どうぞ~ 

 

①外のボディ

f:id:egchvintage:20140518075224j:plain

f:id:egchvintage:20140518075250j:plain

f:id:egchvintage:20140518075305j:plain

ソタニ:

質感の違う素材で楽しんだオールホワイトコーデ。

アクセではずすと見せかけてバッグ、靴で遊びました。

上質な白だけで組んだ大人コーデのつもり★です(^ω^)

 

店主:

all white 気になる、今年はやってみたいって人、

多いですよねー。

白・・・ピュアな色の分、

遊びを出しにくく、どうまとめても

ある程度似たイメージに落ち着いてしまいがちかもしれません・・・

が、どうでしょう?

遊んでやがるソタニです。

 

②中のボディ

f:id:egchvintage:20140518075833j:plain

f:id:egchvintage:20140518075849j:plain

f:id:egchvintage:20140518080521j:plain

ソタニ:

上級アイテムをつかったレイヤードコーデ◎


前から気になってたヒョウ柄のカッティングタンク?カットソー?

を大胆に使ってみましたー!


むずかったです。笑

全て個性の強いアイテムたち。ケンカしないように抑えこむの大変でしたが、
なんとかまとまりました(^ω^)

夜の遊びにもピッタリ◎かも(  _  )

 

店主:

ソタニの力技で纏めこんでます。

そうなんです、とんがった人たちをまとめるんって

相当なリーダーシップを発揮しないとね。

目立ちたがり屋な面々を

全員が主役で、全員が引き立て役、

にまとめ上げたとき、

そのチームの輝き方は半端ないってもんです。

 

 

 

 

振り幅を持つっていうのは

ファッションを愉しむこと。

 

 

本日は12時~19時、店主がお待ちしております。

 

egch(エグチ)

      大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

      谷町線中崎町駅2番出口ブラブラ5分

      阪急梅田駅茶屋町口よりチャッチャカ10分

  (中崎町サクラビルからも5分かからないくらいです^^)

   電話:06-4977-2283