egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

ルタ的フォークロア

昨日はルタがegch番してくれました。

ルタ的フォークロア、ロマ少数民族になぞらえた

彼女のスタイリング、どうぞ!

 

https://instagram.com/p/1XONMUTYII/

皆さん、こんにちは!

お久しぶり、RUTAです。

スタイリングの話。夏を思わせる美しい刺繍のブラウス。

ふんわり風になびく軽い素材のロングスカート。

ダークトーンでも重たく見えないでしょう。

皆さん、ロマ少数民族はご存知ですか。

ジプシーと呼ばれてきた彼らはかつて旅をしながら暮らしていました。

女性の衣装には黒、赤、花柄が多いです。

長いスカートの端を手に持って風にひらひらさせて情熱的な踊りをする彼女たち。

映画で見たような、夢で見たような…ロマ人の美しい踊り。

本日は18時までお待ちしております!

ロマ人に変身したえぐっちゃんの踊りを見にいらしてください♪

 

#egch #古着屋 #古着 #中崎町古着屋 #レディス古着 #大阪古着屋 #中崎町 #赤 #花柄 #情熱 #skirt #vintage #usedclothing #style #fashion #red #dance #passion

 

文章もルタによるものです。

私は、自分が休みの日は休みたいし、

何より彼女の表現力、

スタイリングするときのアプローチが大好きなので、

チェックは一切せずルタにお任せ~。

 

ルタには月1~2回の日曜日、

egchの助っ人として来てもらうので

引き続きお楽しみに。

 

 

それでは本日も18時までお待ちしております。

 

egch(エグチ)

大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

  梅田からも徒歩圏内ですが、最寄駅は中崎町天六です。

駅からの道案内はこちら

Instagram→@egch_osaka

facebook →古着屋egch 

 ◎学割やってます。

 学生証や通学定期券のご提示&現金でお支払いの場合

 ご購入合計額の10パーセントオフ^^

 ※靴下・セール品・その他セレクトクリエイターズアイテムは学割対象外