egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

買い付けより戻りました

https://instagram.com/p/0Bu8uqTYEi/

おはようございます。

昨日帰国しました。

時差ぼけはしているような、してないような。

してないと信じてます。

 

爪が黒くなるのと引き換えにたくさんのhow fabulous!な、

服.小物たち仕入れできました。

早く皆さんに見ていただきたくてウズウズしています。

14日土曜日から今回買い付け分が店頭に並びます。

私の不在中、リトアニア人のスーパーヘルプスタッフ、

ルタがegch番をしてくれていました。

ルタははじめてのおつかいみたいに本当にどきどきしていましたが

遊びに来てくださった皆様のおかげで

本当にegch番を楽しんでくれました。

みなさまほんとにほんとにありがとうございました!

その期間中、お買い物券を ゲットした方は、

ぜひ新入荷商品のお買い物に使っていただけたらと思います^^

14日の13時をめざして入荷準備ちゃきちゃきがんばります!

 

 

egch