egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

インスタ劇場

http://instagram.com/p/yt4JLQTYLg/

2015 02 05 me and egcchan ミズイロが好きで、店内にも増えつつあります。天気も天気だしなんだかお腹も痛くなったりして背中丸めてじっとしてたいネガティブな私だったのに、尼崎っコ密度が一時的に高くなった本日の店内は結局のところ楽しく笑っていました(*^^*) ありがとうございました。 #egch #古着 #古着屋 #レディース古着屋 #レディース古着 #中崎町 #fashion is our #passion

http://instagram.com/p/yuDDiWzYJs/

初めての買い付けの思い出。弟と一緒の買い付け、スリフトショップで、なぜか靴のラックに居てたベイビー。レディース服の探索に疲れて雑貨をピックしていると、怒られると思ってこっそりカゴに入れたのに結局バレた(怒られなかったyo)肉の付き方、尻エクボ、本当にリアルな赤子人形。Not for sale。 そろそろ一年ぶり弟と一緒にアメリカ買い付けの旅。#egch #chappie

 

本日も12-18時お待ちしております

 

egch(エグチ)

      大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

  梅田からも徒歩圏内ですが、最寄駅は中崎町天六です。

       駅からの道案内はこちら

      Instagram→@egch_osaka

      facebook古着屋egch 

 ◎学割やってます。

 学生証や通学定期券のご提示&現金でお支払いの場合

 ご購入合計額の10パーセントオフ^^

 ※靴下・セール品・その他セレクトクリエイターズアイテムは学割対象外