egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

さぼりマンデー

土曜日のボディをちょっといじっただけ・・・・

f:id:egchvintage:20141208211519j:plain

f:id:egchvintage:20141208211527j:plain

このアウターは前からegchに居た子ですが

スタイリングに登場するの初めてですね。

私のめっちゃお気に入りにつき

どうしようかなーって迷ったのですが、

セール対象にしましたよーーーー

8300→5800円

肩が落ちるデザイン、

大きいのだけど、肩が怒るシルエットにはなりません、

よって、ハンガーにかかってるのを見ているより

かわいく着れます。

移動手段が主に自転車の方にお勧めの短いアウターです。

Made in Italy

引き取り手ないままに越冬の暁には

いよいよ私の元へ来ることになります~

f:id:egchvintage:20141208211536j:plain

f:id:egchvintage:20141208211542j:plain

 

土曜日は、シャッターに絵を描いて貰う下書きの作業中で、

ちょうどショーウィンドウ前のシャッターをおろしていました。

そこで「営業してますよ」を明確にするため

取り急ぎでこれ↓を吊ってたのですが

お向かいのBAR REBORNの祥子ちゃんが

とっても褒めてくれたので

シャッターの開閉に関わらず

引き続き使用することにしました。

f:id:egchvintage:20141208211758j:plain

植木に掛けてます。

書いてるとおり、オープンしてますので

ぜひ、扉をガチャリとやっちゃってください。

(私、びくっとすると思いますが、思い切りどうぞ!)

 

 

 

 

今日もありがたいことに初めましてのご来店がありました。

スナックのママさん、普段から古着を愛好している方ではありません、

でも「古い」を新鮮に捉えていただき

ご自身なりの「かわいい」をegchで見つけてお買い物してくださったこと

うれしかったです。

 

 

明日も12時から18時までお待ちしております~

 

 

 

egch(エグチ)

      大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

  梅田からも徒歩圏内ですが、最寄駅は中崎町天六です。

       駅からの道案内はこちら

      Instagram→@egch_osaka※タブレット壊れて休止中

      facebook古着屋egch