egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

タブレットの事情 その後

修理リベンジのはずが

届いたパーツに、また足りない箇所があり

そうこうしているうちに

私の心がどんどんタブレットから離れて行ってしまう事態になってますが

夫は懲りずに再度パーツを探しています。

 

電車でタブレットをいじる以外のことができて

なんだか充実しているので

今の状況に特に困っていませんが

やはり買い付けではこれがないと困るので

ちゃんと直す、もしくは新しいものを購入します。

 

不調といえば私の体調。

今日は急に気温がさがり

どうにも体がしんどくて

通常より40分ほど早く店を閉めました。ごめんなさい。

ヘルペスができるようなちくちくを

唇に感じていたところ、案の定できています。

とても不本意ですが、しばらく

ふくらんだ唇で店頭におります。あしからず・・・。

 

タブレットが壊れてる今、唯一の電子機器?であるPHS

今日は自宅に忘れてきてしまい

スタイリング等の画像ありません。

 

仕方なく・・・昨日の私の店頭スタイルをば。

f:id:egchvintage:20141027211357j:plain

f:id:egchvintage:20141027220812j:plain

ジャージドレスの上に着たのは

なんと娘から私へ、おさがりスウェット!

キッズ110サイズの服ですが

肩幅が比較的あったので

これはいけるかも?で着たら、この感じです。

袖口のリブはさすがにきつかったので

カットオフしまして、5部袖に。

裾にはリブのないタイプだったので、

いい塩梅のショート丈で

このジャージドレスとはなかなか相性良い気がします。

カステルバジャックの子供服は

あの、熊ぐましいキャラクターが有名?

あのクマ、私は嫌いです。

クマ全般ではなくて、あくまでもカステルバジャックベアーが嫌いです~。

こちらもカステルバジャックですが

どこにもアイツはいなくて、ライオンにハート。

かわいいと思います。好きです。

 

 

 

それでは明日からしばらくヘルペス顔となります。

空気感染はしませんのでご心配なく。

ただお見苦しいだけです。

 

 

egch(エグチ)