egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

明日は予定通りの13時から営業です

こんばんは

もし今日の18時閉店をご存知なく

お店に来てくれた方がいらしたらごめんなさい。

今日は18時閉店で子供のお迎えに走りました。

 

f:id:egchvintage:20141024232644j:plain

一年くらい前?に撮った写真が出てきました。

今、egchのマネキンに装着している丸くてでっかいミラーサングラスを

人間が着用するとこうなります。

このとき娘とトンボのめがねを大合唱したのを覚えています。

写真整理してたら

娘がちっちゃくてまるくって、

なんかかわいいなーと思って見ていました。

一年でずいぶん大きくなるものです。

 

 

今日はこんなボディでした。

f:id:egchvintage:20141024233351j:plain

f:id:egchvintage:20141024233437j:plain

カラフルなバトンのような刺繍が

飛び散っているようなデニムジャケットに

かーわいいな~、と食指が動きましたので、

これを使った便乗ボップなコーディネート。

 

インに着たハートカットソー 3500円

重ねているキャミソール 2900円

カラフルバトン刺繍のデニムジャケット 4800円

ライムグリーン羊革スカート 5900円

スニーカー奉仕品対象になっていて 3700円

  

スタイリングの説明なし

今日は手抜きです~

(スタイリング自体は手抜いてないんですよ、

 ブログがね、今日は言葉が上手に思い浮かびません。)

 

 

明日と明後日13時~19時半の営業です。

 

See you~~~

 

egch(エグチ)