egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

インスタ難民です

私の携帯電話はPHS

SNSでの発信は大体タブレットを使っています。

このたびそのタブレットの液晶にヒビが入りまして

ヒビを境に画面半分、タッチしても無反応状態になってしまいました。

 

とはいえ、大抵のことはタブレット端末そのものを回転させることで

画面も回転する、すなわち無反応の半分が反転してくれるので

なんとかくるくる回転させながら実行できるのです。

ところがですよ、インスタグラムだけは

端末を回転しても画面が回転しない・・・

どうやっても画像の投稿ボタンをタッチできない状況に陥ってます。

なので、丸2日、インスタ難民です。

ほかの方の投稿への、いいねボタンは押せるんですけどねー

自分の投稿ができない・・・・

 

そんなわけで

本来ならインスタでさくっとあげている画像をここで。

 

egchの面構え。

いつも「オープンしてます」って更新するやつ。

f:id:egchvintage:20141009211808j:plain

f:id:egchvintage:20141009184248j:plain

 

商品紹介。

ファスナーでつながるブーツ。

 

f:id:egchvintage:20141009184329j:plain

 

f:id:egchvintage:20141009184353j:plain

f:id:egchvintage:20141009184420j:plain

f:id:egchvintage:20141009202853j:plain

f:id:egchvintage:20141009202931j:plain

 順番を入れ替えるのは無理だった

f:id:egchvintage:20141009203021j:plain

 

ナイスカラーブロッキング

f:id:egchvintage:20141009211748j:plain

 

素敵コートが入荷してます、とか。

f:id:egchvintage:20141009211846j:plain

f:id:egchvintage:20141009211932j:plain

 

修理パーツを購入しました。

夫が修理してくれるんですって。

インスタを見てくださっている方々、

もうちょっと待っててくださいね~

 

 

 

ものは大事に扱うべし。

 

 

egch(エグチ)