おおきな襟のカットソーとJeanne Marcで。
おはようございます。
昨日のことは夢じゃなかったみたい。
秋分の日の本日は営業時間13-19:30にて
お待ちしております。
スタイリングです。
大きな、マントがかぶさっているようなレース襟のカットソー。
そんなアイキャッチーな襟ですが、
身頃とお袖のカットソー地もものすごく肌触りよく
伸縮性にも優れたお品です。視覚に触覚に優秀。5200円。
黒なので使い勝手も◎
前のくりが深いので、
まずはシャツをインに着るレイヤードスタイルで。
フェイクファーのベレー。
人間の頭が被る方が形のかわいさが伝わるので
いまいち画像で表現できていないのが残念。
いくらやったかな、4千なんぼです。
サーモンオレンジのレースシャツはクリスチャンラクロア。4800円。
マントみたいな襟、後ろ側はこうなっています。
そしてバックスタイルもかわいいバイオレットのパンツは
80sを代表するアメリカのデザイナーJeanne Marc。5900円。
手描き風いびつドット。
足元は秋のメッシュ×ソックス。
ポップなソックスの配色や柄がシー・スルー( ఠ‿ఠ )するのが楽しいわけです。
まだ底冷えする前の秋ならこのような履き方もいいでしょう?
カットソーとパンツはそのままで、その②
今度はカットソーをインにして
袖が6部で身頃が尻隠れ丈なラベンダー色カーディガンを羽織る。4200円。
カーディガンは前あきのてっぺん1箇所のみボタンで留める仕様。
そのボタンを留めてから、カットソーの襟を出してくるとこの感じです。
ふわっふわっボリューミー。
サイドから見るとカーディガンの模様編みの美しさがよくわかります。
後ろはシンプルです。
頭には、きらきらスパングルを編みこんでいるニット帽、3500円。
ナイロン糸と推察されます。
ウールのニット帽はまだ結構蒸れますが、
こちらはオールシーズンかぶれるニット帽です。
蒸れる蒸れない以前に派手すぎてどの季節にも被れないですか?
派手な物ほど、さらっと着用するのが素敵だと、私は思ってます。
足元はパンツのいびつドットにカラーリングを合わせて。
3900円。
知っている人は知っている、
うめだスークにも連れて行ったやつですが
なかなか親離れしないこちらのサンダルです。
もうそんなに残りたいなら私の物になってもいーよって
思ってます。
それでは秋分の日、元気にお待ちしております。
お昼の1時からやってます。
egch(エグチ)
大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101
電話 06-7172-3677
駅からの道案内はこちら
Instagram→@egch_osaka