egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

土曜日のソタニスタイリング

こんばんは。

 

めっちゃめちゃ湿度高い中、本日も元気に営業しておりました。

 

皆様ご存知、昨日の土曜はソタニの日でした。

ソタニスタイリングご紹介します。

 

いきなしソタニ 

f:id:egchvintage:20140713105253j:plain

f:id:egchvintage:20140713105434j:plain

f:id:egchvintage:20140713105449j:plain

f:id:egchvintage:20140713105456j:plain

f:id:egchvintage:20140713105356j:plain

ソタニ:

お花ガーリーと見せかけて!

透け感のある素材がガーリーワンピに一癖加えてくれます。

サンダルにソックスオンでお嬢さん風に!
このサンダル、ロープでできていて凄くボリュームがあります!可愛いです!

ワンピ自体も癖があるので苦戦しましたが、
せっかくシースルーなのでスケスケを楽しみました!

手持ちのインナー、ボトムでぜひ遊んで頂きたいです!
 
 
 #2

f:id:egchvintage:20140713105535j:plain

f:id:egchvintage:20140713105550j:plain

f:id:egchvintage:20140713105600j:plain

f:id:egchvintage:20140713105622j:plain

f:id:egchvintage:20140713105639j:plain

f:id:egchvintage:20140713105653j:plain

ソタニ:

今回はあまり遊びなしで。

ぱっと見は柄×無地ですが、よく見ると柄×柄×柄。

色味は秋も感じさせますが、メッシュやラフィアで涼しげです。

ボーダレスな多国籍コーディネート!

 

 

 

 

店主:

セールアイテムを用いたコーディネート。

ソタニは、セールラックから

フローラル透けドレスと爬虫類柄シルクマキシスカートをpick up。

ドレスはセール価格3200円、

スカートは本日もらわれていきましたが

参考までに2000円(裾にほつけありの為)。

ソタニスタイリング見てて、

ほんまに何を着るかじゃなく

どう着るか、なんやなあと改めて感じています。

 

 

今日来ていただいたお客様のかごバッグが至極素敵で

どちらで買われたんですか?と尋ねたところ

船場センタービルですとの回答。

 

どこでどんな素敵なものに会えるかわからない。

 

ここに行ったら確実にかわいいものがある店、を

目指したく、

またegchの発信にたくさんのいいねをもらえる

すなわち、皆様のどこかに「はまる」ものを

常に提供できる店でありたいと願う一方で

「自分の基準」で、

どこに行っても物を選べる人のかっこよさに

とても感動している私も居ます。

 

 

egchで取り扱う商品の中で、

単体で見栄えのええもんって

やっぱしあるのですが

あえてセールラックからピックアップして

スタイリング組んでます。

セールラックに入ってる子達は

決して甲斐性なしやないんです。

ほんまはむっちゃ着甲斐ある奴なんです。

その着甲斐をご提案する発信を

これからも続けていこうと

ソタニのスタイリング見ながら

気持ち新たに、

夜も更けてまいりましたので本日はこのへんで。

寝まーす。Sweet dreams^^


 

egch(エグチ)

      大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

      谷町線中崎町駅2番出口ブラブラ5分

   天神橋筋6丁目駅11番出口まっすぐ5分

      阪急梅田駅茶屋町口よりチャッチャカ10分