egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

でかいシャツをかわいく

着る方法。

f:id:egchvintage:20140528172940j:plain

ボックスシルエットのダーツのない

大きなシャツ。

もちろんボーイッシュに着てもかわいいですが

こちらのシャツはお柄が

すでにワイルドでしたので

あえてかわいく。

 

スポーティーなノースリーブワンピの上に

ボレロ風に着せています。

f:id:egchvintage:20140528173254j:plain

 

バストラインとウエストのちょうど間くらいの位置で裾を結んで、

からだの細い部分を強調と言わずともある程度

そのラインを見せるというのは

メンズライクなものを女性らしく着用するキーですね。

f:id:egchvintage:20140528173817j:plain

bagは鮮やかレッドのワンピに対し、鮮やかグリーン。

ぱきっと補色の関係ゆえ、間違いない。合います。

 

もうひとつの腕にバングル重ね付け。

すみません、黒い方は私の私物ですが

黒をいれると締まったので、つけてしまいました。

f:id:egchvintage:20140528174206j:plain

 

足元はごついヒールがありそでない

白キャンバススニーカー。

f:id:egchvintage:20140528174531j:plain

f:id:egchvintage:20140528174557j:plain

白スニーカー、やっぱりこの時期どうしても

欲しくなりますが、

「ちょっと違う」がお好きな方、いかがでしょうか?

 

 

サファリ柄のシャツ、

店前を行き交う皆様になかなか好評でした~

ボディに着せて、良い反応いただけると

やっぱしうれし。

買っていただけるとさらにうれし。

 

 

それではまた~。

 

egch(エグチ)

大阪市北区豊崎1ー1ー21

シャトー中尾101

☎06ー7172ー3677

梅田・天六中崎町 3アクセスです~。

ここ豊崎には、おいしい豆腐屋さんがあります。

お豆腐ついでに寄ってくださるお客様もいたりします。

豆腐と古着の町、豊崎へぜひお運びくださいませ。