egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

遊泳。

ヒラヒラのブルー系まだらな色あわせのノースリーブトップ。

漣(と書いて、さざなみと読みます。変換してこんな漢字と知りました)のようで

このようなスタイリングになりました。

f:id:egchvintage:20140507182932j:plain

 

赤いお目めの魚ペンダント。遊泳中です。

赤いカーディガンはコットンで、小花柄リボンが通るデザイン。

f:id:egchvintage:20140507183555j:plain

前あきに、留めがないと思いきや、

ややハイウエストな位置に一ヶ所フックにて留める仕様。

留めた時の、たわんだ前中心線からのインナー見え具合や

上半身のバランスがとっても好きです。

なるほど、考えてこの位置にフック付けたんやねー。って思います。

 

こういう小さなことに、気を配っているんだねってのが伺えると

人にも物にも、ときめいてしまうというものです。

 

bagはコリンズ。

f:id:egchvintage:20140507184724j:plain

実用しやすい大きさですね~

 

帽子は相変わらずのちょっと変なやつ。

変なんこそ、さらりと。是非。

f:id:egchvintage:20140507184847j:plain

 

 

本日は連休あけにも関わらずたくさんのご来店、

本当にありがとうございました。

 

明日も10時ー18時の営業です。

 

f:id:egchvintage:20140411081324j:plain

     大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

     谷町線中崎町駅2番出口よりブラブラ5分

     阪急梅田駅茶屋町口よりチャッチャカ10分