egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

軍パンと虎、居残り!

昨日のスタイリングから

軍パンを残して、

そしてネックレスは変えようかと思ったのですが

虎のオッサンのなんとなく寂しそうな視線を感じたので

そのふたつを残して、ボディを変更しました。

f:id:egchvintage:20140424222314j:plain

f:id:egchvintage:20140424222352j:plain

f:id:egchvintage:20140424222408j:plain

f:id:egchvintage:20140424222503j:plain

桜の花びらみたいなうすーいピンクのドレスは一枚だと

甘すぎて気恥ずかしいかもしれませんが

パンツとの重ね着ならどうですか?

 

ドレーピーな生地感いかして

ウエストライン上、両サイドで裾をたくしあげてピンで留めてみました。

シャリ感のある生地には向かないかもしれませんが

(向いてないというか、くるよ師匠になるかも。それもアリ?どやさ。)

これくらいしなやかな薄地の服は

そもそもの服のシルエットやデザインが

大変身するくらい、いろんなところをつまんだり結んだり、

とにかく遊べます。

 

 

bag、私のお気に入り、両面で柄が違ってます。

f:id:egchvintage:20140424222823j:plain

f:id:egchvintage:20140424222835j:plain

昨日ご紹介しましたツッカケに続き、

こちらも残ったら私が買いますシリーズの奴。

 

 

さて明日は金曜日、

11時から20時まで営業しております。

 

f:id:egchvintage:20140411081324j:plain

大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

 谷町線中崎町駅2番出口よりブラブラ5分

 阪急梅田駅茶屋町口よりチャッチャカ10分