egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

七夕、営業します

https://www.instagram.com/p/Bk6jkumgXh5/
[https://www.instagram.com/p/Bk6jkumgXh5/:title=
七月七日土曜日本日13時より通常営業すべく阪急電車に揺られております。宝塚線、今のところの安定して運行されています。
昨年、台風が来てたある日のこと
電車はそう簡単に止まらないと過信して飲みにいき(そうそう集まれるメンツではなかったんですもの、、)、梅田から電車動いてる、ヤッター❣と乗ったやつが途中の駅で完全ストップからの真夜中の缶詰2時間を経験して、夫からなんでこんな日に!と散々怒られたので、
本日宝塚線の運行雲行き怪しくなりだしたら早く閉めるやもしれません。

もしご来店時間遅め予定の方いらっしゃいましたら、お電話いただけるとうれしいです。店でやることはたくさんあるので片付けてゆきます💪

写真は1930sのシルクドレスと60sのシアースカーフ(オープンカーに乗るときになびかせていたんだって!)をベルトとして。

#egch #十三 #古着屋 #vintagedress]