egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

今日は第四日曜日ですので定休日です

 

https://www.instagram.com/p/BKw88clBf375M3tVORtr-bPYmI2uS8_s-2mIFs0/

9/25 本日は定休日です。毎週木曜日と第二第四日曜日は定休日です。木曜日に祝日が重なっても、今週台風で臨時休業しても、振替営業、、、しないegchで、すみません🙏画像は私が見たいです!と目を輝かせたところお客様(男性)が持ってきてくださった臓器模型。宇宙をテーマにお家をディスプレイされているそうです!写真撮ってインスタグラムにあげたいと言ったらお客さん来なくなるよと忠告されたけど、宇宙やからいいと思います!#egch #anatomy #本日定休日

 

 

egchの定休日は現在

毎週木曜日と第二第四日曜日とさせていただいています。

 

私ひとりでやっている店なので

買い付けの際や

娘の行事ごと

天気があまりにも悪いとき(台風)は

臨時休業にしています。

 

来春から、娘が小学校にあがるので

そのときにまた定休日と営業時間を見直すかもしれませんが、、、

10月は少し娘に絡んだ行事があるので

営業時間短縮する日が2日ほどあります。

近づいたらまたお知らせしますね。

 

それでは最近のインスタグラムの投稿をだだっと貼っておきますね。

 

また月曜日にお待ちしております。

 

https://www.instagram.com/p/BKmsZDMhCs7CSUcsWpPfoJgz2EepQzj7BV4ZNw0/

チュールとビニール紐で編まれたvintage ニットキャップとmade in UK プリントベロアスエット(inに70sレースブラウス)肌心地抜群のスエットです#egch #古着 #古着屋 #十三 #vintagefashion

https://www.instagram.com/p/BKmyWC8BJWC2yXZPwB8Ah7UqtexrxTvickhxrM0/

お花刺繍ウール地ティアードワイドパンツスタイリング楽しみにしてくださってるお声いただくのですが、なかなかトータルコーディネート組んで撮影して、という流れを取り戻せず、すみません。紹介すらできていないかわいいものたくさんあるので、ぜひお越しいただけたらうれしいです。スタイリング投稿もかならず再開します。#egch #古着 #古着屋 #十三 #usedclothing #vintagefashion

https://www.instagram.com/p/BKnP5eYBOL8c_wgFxeM_QDlqBS5U4LaLdsQi-A0/

old printed corduroy dress,thank you sold out❤大阪は台風一過のすっきり晴天にならず、また雨が降ってますが、大好きな方々のご来店&お買い物に、心は晴れとります☀明日は祝日ですが、木曜日につき定休日です。金曜日、またお待ちしております。ニット追加予定です。#egch #古着 #古着屋 #十三 #vintagefashion

https://www.instagram.com/p/BKr00RNh2Tip_eXTltiQrFcgKMRlq7JFgktZvc0/

made in germany割烹着みたいなビンテージサテンドレス。鯉に龍。#egch #古着 #古着屋 #十三 #usedclothing #vintagefashion #vintagedress #textile #print #carp #dragon

https://www.instagram.com/p/BKr84aABdm6h6vJVXUSXQJMSwZNr3Q3bgHT1gA0/

※こちらのパンツはお取り置きになりました。コートはリネンにレザーパッチの効いた一着。サイド、バックのスリットがとても深く、レイヤードスタイルがおもしろく決まります。made in france 日本の着物や羽織りから着想展開したと思われます。ほんとにカッコイイです。インのブラウスの柄はハンドペイントで施されてます。裾をあえてインせず、下への重力を感じるスタイルを楽しんでます。(このブラウス、裾まで柄かわいいし!) #egch #古着 #古着屋 #十三 #usedclothing #vintagefashion #style

https://www.instagram.com/p/BKr9U0thUWY3REa4c-kXQbV2V_L3TtteWBUpp00/

前立てにも丁寧な絵付、ボタンの並びも◎#egch #pink #flower#blouse

https://www.instagram.com/p/BKr-EZkBI3FLoo9iE_5M2lDECtzvqv8dGzBYyM0/

コートのポッケ。。男女ともに良いデザイン、サイズです。ポッケの話じゃなく、コート自体のこと。#egch #vintagecoat

https://www.instagram.com/p/BKsRZSFhrPhwV3bfI_rZ-F1IdxPYOUIJRL_yuI0/

パンツにあわせてもうひとつスタイル作りました。お帽子は #culthat  インのブラウスはベルギーのデッドストック。春にも入荷して旅立っていたもの、再入荷です。深い、群青緑。ギークにたくさんの色をコーディネートに入れたいとき、この深みのある有彩色は、一役かってくれると思います。※すみません、パンツは嫁入り決定しております。 #egch #古着 #古着屋 #十三 #vintagefashion #geek #colorful  #fashion #style

https://www.instagram.com/p/BKuM3trhlKIXmuXFkgfEUvo2oPVLQH3umzQQb00/

カモフラージュを編み柄で表現したみたいな手編みニット だるんとビッグシルエット、ドルマンスリーブです。 今日は土曜日なので13時オープン、19時まで営業しています。明日の日曜日は第四日曜につき定休日です。#egch #古着 #古着屋 #十三 #vintagefashion #camouflage #handknit #sweater #jumper

https://www.instagram.com/p/BKuYsXbBET1CHx1HHSppWDSAWn7pDy4WZR4gj80/

セーター#egch #古着 #古着屋 #十三 #usedclothing #vintagefashion

https://www.instagram.com/p/BKuaHezBrf9do_b47fSsvCXgbccLIfYk65smv40/

もはや何エックスエルなのかわからないbigミッキーtee 「ここまで大きかったらなんか使えそう」、ええ大人だって食指が伸びます。how many "x" large? #egch #ミッキー #古着 #fun #fashion

https://www.instagram.com/p/BKu4s4fBJdzLA3yAdXxHNVisH5rYbKdQPT1JCk0/

ほんのり縦長の丸ハンドルbag#egch #古着 #古着屋 #十三 #60s #70s #vintagebag

https://www.instagram.com/p/BKvTsRPB5SSRyMsSGeUDaWre_mkOsjztHdSMZA0/

エスプリ ピンクのコーデュロイタックパンツ80s deadstock、こちらのカラーは本日soldになりましたが、ほかにイエローとパープルが入荷してます。履いたときのぽってり具合がとてもかわいいです。#egch #古着 #古着屋 #十三 #pink

https://www.instagram.com/p/BKvVeEVhTUlB5Ym1FvXHQZDnTn7H452fzJIHnQ0/

春の入荷で買ってくださったegchの100円デッドストックぱんてぃからお客様が作ったポーチ❤!!??もしかしてぱんてぃ?ってハっとするこの塩梅がかわいいです。とっても感激しました☺

 

egch(エグチ)
淀川区十三本町2-16-1 2階
電話 06-7651-1581
 
十三駅からの写真付きアクセス方法はこちらの記事を↓