egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

ReSTARTは平日ふわっと。3月11日金曜日

https://www.instagram.com/p/BCXWNbDTYJ-/

we are back home💗無事戻っています。いつもアメリカ買付は弟が、旅行のときは夫が居て、娘と二人きりの海外三週間はやっぱり緊張していました。ちっさいハプニングや失敗はたくさんあったし、小金を無駄にしてしまう場面もあったけれど、病気怪我なく、スリや事故にも遭遇せず終えられました。コメント全てには返せていなかったけど、見守ってくれて、応援ありがとうございました!全部自分が手配計画して動くというのは大変だったけれど、頭とからだをしっかり使て動いたら、その軌跡いちいち全てがくっりきと記憶に刻まれる、ほんまオートマチックにピーンと刻まれるんですよね、いつも弟の買い付けルートの記憶の仕方すごいなあと感心していたけど、なるほどそういうことか。次は娘抜きで買い付けにフォーカスし訪欧したい、その際は今回の経験分、またすこし賢く行動できると思います。帰ってほっとしたらどっと疲れました。明日からまた十三で内装続きです。十三でのegchのReSTARTは3月11日を予定しています。写真は最後にまた戻ってきたインド系の友人のフラットにて、Hetaのだんなさん、Parishとアームレスリング。むっちゃくちゃ可愛がってもろて。 ジィナハラ~みたいなヒンディーの歌も歌ってくれました。 ジィナというのは、ヒンディーで生きる、という意味があるんだって。最後の夜にそれを聞けてむっちゃうれしかった。

 

egch