egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

はじめて言えるこの台詞 そして移転先は

https://www.instagram.com/p/BAH_uF7TYNC/

2016初日、たくさんのご来店ありがとうございました。

あぁ、憧れていたこの一行↑、はじめて書けました。

 

今日、店の鍵忘れる大失態からSTARTしたのに、忙しくて、お客様みんなセルフサービスでいろいろやってくれはって、他のお客様気遣ってくださったり、なんか泣けるくらい平和な日でした。

 

今日来てくださったお客様にはお伝えしましたが、移転先は、十三です。

 

古着屋はひとつもないし、小洒落たカフェもほぼ確認できない、まあ胡散臭い街なんですけど、egchのお客様は嫌いじゃないはずの街って勝手に思ってます。

その割には、今日ご来店のお客様がみんな十三行きますと社交辞令でも言うてくれはって、すごい嬉しくほっとしている自分がいました。

十三の面白いとこや、梅田から近いよアピールは、また引越し後書きますね。

 

このドアを何色にし、扉の向こうにどんな世界を作るか考える余裕ないくらい豊崎で最後まで一生懸命やります。

 

地域で、egchのこと応援や紹介してくださったみなさん本当にありがとうございました。ご来店のお客様から、「⚪︎⚪︎さんから教えてもらって来ました」と聞く度、じーんと嬉しかったです。 *

 

【今後の予定】

*24日まで豊崎のオープン時間は正午じゃなく13時

*木曜日は定休日

*1/6-13 うめだ阪急スーク テングマルシェチームの一員としてegch出店、私は期間中毎日10時から12:30までスーク在店

*1/25から2月いっぱいは、退去、内装、買い付けのため休業

*3月初旬、十三で再始動

 

長文すみません。よろしくお願いします。