egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

『小物を効かせたスタンダード』『レディなパンツスタイル』

 皆さんのGWはいかがでしたか?

私は4日と5日お休みいただいて

安近短ではありますが

楽しい休暇になりました!

ちらっと休暇日記↓

休日1日目は西脇市の 日本へそ公園へ天気が良くなかったのでGWと思えない空きっぷり画像は忍者修行の遊具❓競輪のコース、「バンク」 を想像してください。湾曲した面をたったったーと走るだけですが、走る面にあわせて体を傾けるのがコツのようですほかにもローラースライダーもちゃんとお尻に敷く発泡スチロールの板が用意されていて良い公園でした スピード出ます 大人が普通に楽しんでしまうレベルでしたオススメ🌟 #日本へそ公園 #日本の中心で遊ぶ #bank #NINJA #忍者 #PARK #公園

https://instagram.com/p/2UtuQjzYJ8/

休日2日め晴れました丹波篠山にて田植え一緒に行った保育園お友達のお母さんが隠し撮りしてくれてた一枚 やるときは真剣に。ふざけないよ😉帰りに 篠山の6(rock)さん 初めて行けました たまたま夫がyesyes非非さんのteeに着替えていたのですぐに声かけてもらい話盛り上がりました。娘は、6のオーナーご夫妻の娘ちゃん達といっぱい遊んでもらって私たちはゆっくり買い物と雑談。帰り渋滞酷かったことを除いて満点の休日!ありがとうございました。 本日は13時から18時までお待ちしております✨👍 #田植え #家族 #家族写真 #田んぼ

 

 

まじめにスタイリング2体。

1)

https://instagram.com/p/2ZdE5PzYOM/

おはようございます昨日のえぐちマドカさん(ウィンドウのボディ)オフショルダーの赤白ボーダー teeとデニムとウィンドウペーンチェックの曲線切り替えスカートの上下。ともにパッと見てワっ❗️て目を引くアイテムではありませんがじわじわくるこの上下、スタンダードなんだけどちょっと違う、をしれっと着るのはかっこいいです。オフショルダーの背中側のくりの深さ❤️良い。帽子とバッグにあしらわれたモチーフ(シェル)と素材感を合わせてセットっぽく。ネックレスは50sのプラスチックグラスコード(眼鏡チェーン)を利用して、祈る少年?の彫刻モチーフをトップにしています。軽快さと由由しさのバランスが面白く、オーセンティックなスタイルにこそチャーミングにはまります👻素足にkeds履いて何処に行こうか🎈#egch #古着 #古着屋 #大阪古着屋 #中崎町 #usedclothing #vintage #marine #shell #necklace #denim #style #fashion is our passion

f:id:egchvintage:20150508081741j:plain

f:id:egchvintage:20150508081756j:plain

f:id:egchvintage:20150508081819j:plain

f:id:egchvintage:20150508081833j:plain

f:id:egchvintage:20150508081856j:plain

f:id:egchvintage:20150508081913j:plain

f:id:egchvintage:20150508081924j:plain

f:id:egchvintage:20150508081938j:plain

f:id:egchvintage:20150508081952j:plain

帽子 2980円

オフショルダーのtee 3500円

デニムとチェックの曲線切り替えスカート 4300円

シェルモチーフのbag 3900円

keds 4500円 

ネックレス 3800円

 

2)

https://instagram.com/p/2XvcC1zYJv/

本日のえぐっちゃんです。レディなパンツスタイル四角が段々に三つちょびっと重なって連なってワンセット、というのが散らばる柄のボレロ。お袖の形と前リボンのスイートさを中和したくてパンツにしましたウエストにデザインアクセントのあるタックパンツ。ぼてっときゃいらしいシルエットではなく、タックパンツとしては細身な方でシュッとした印象です足元はヌーディにこんなサンダルを合わせると大人の全身古着スタイル。勝手にソフィアコッポラさんあたりをイメージして😉ネックレスの留め具がとても素敵です前から見えない部分やけど、下りエスカレーターで自分の前に立つ人のうなじにこんな留め具…目に飛び込んで、その素敵さにジェラシー💛 #egch #古着 #古着屋 #大阪古着屋 #中崎町 #usedclothing #vintage #necklace #style #fashion is our passion

f:id:egchvintage:20150508081508j:plain

f:id:egchvintage:20150508081520j:plain

f:id:egchvintage:20150508081533j:plain

f:id:egchvintage:20150508081549j:plain

f:id:egchvintage:20150508081601j:plain

f:id:egchvintage:20150508081621j:plain

f:id:egchvintage:20150508081633j:plain

f:id:egchvintage:20150508081644j:plain

 

ボレロ 4500円

サーモンオレンジノースリーブカットソー 3000円

タックパンツ 5900円

サンダル 5600円

ネックレス 2980円

 

今日も良い天気です。

12時から18時までお待ちしております。

 

egch(エグチ)

大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

  梅田からも徒歩圏内ですが、最寄駅は中崎町天六です。

駅からの道案内はこちら

Instagram→@egch_osaka

facebook →古着屋egch 

 ◎学割やってます。

 学生証や通学定期券のご提示&現金でお支払いの場合

 ご購入合計額の10パーセントオフ^^

 ※靴下・セール品・セレクトの新品・書籍は対象外