egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

ニットとデニム

先に今週金曜日4月10日は

私の保育園ママ的事情により5時閉店となります。

 

***

おはようございます

手がかじかんでパソコン打つ指が思うように動きません。

風がびゅうびゅうってわけでもないですが

荒廃的と表現したくなるようなここ数日のお天気です。

ぴかぴかに何かが始まるこの時期、

桜に浮かれたりなんかして、単に楽しいこの季節における

この連日の嫌な感じの天気は

余計に滅入るというか、打ちひしがれますね。

 

寒いから店ではヒーターつけているるかもしれません。

そろそろしまおうと思っていましたが

まだ箱に直さなくてよかったです。

入り口の扉が閉まってても営業しておりますので

入ってきてくださいね

 

 

昨日のスタイリング、というか

たいしたスタイリングじゃあ、ごじゃーせん。

主役ニットの紹介的な感じです。

https://instagram.com/p/1HwknXTYFl/

イタリア製の素敵ニットレーヨン100で涼しく、ゆったりのドルマン。

レースやコードをふんだんに使った装飾、

アシメトリーに入るモチーフ使い、

ボディの編み込みにも部分的にラメ糸が使用されていて、

こう言葉で羅列すると豪華絢爛ですが、

カーキとベージュの中間のような色に統一されているのでゴテゴテせずシック。

シンプルにデニムなどと合わせて。

比較的ネックライン広めなので有彩色のアクセがよく映えます💗

#conoco さんの薄情な唇ネックレスを合わせました✨

 

シューズ、くしゅくしゅの履き口とバイカラーのコーンヒール、可愛いでしょう?

馴染み良い柔らかレザーで足にも優しそうです😇

 

#egch #古着 #古着屋 #大阪古着屋 #中崎町 #usedclothing #vintage #lace #cord #knit #jumper #denim #chic #style #fashion is our passion

 

f:id:egchvintage:20150406220347j:plain

f:id:egchvintage:20150406220406j:plain

f:id:egchvintage:20150406220416j:plain

f:id:egchvintage:20150406220431j:plain

f:id:egchvintage:20150406220452j:plain

f:id:egchvintage:20150406220511j:plain

f:id:egchvintage:20150406220528j:plain

f:id:egchvintage:20150406220545j:plain

デニムのおすそはジップダウン仕様です。

 

f:id:egchvintage:20150406220557j:plain

f:id:egchvintage:20150406220606j:plain

f:id:egchvintage:20150406220615j:plain

 

おねだん

ターバンみたいな帽子 2900円

ニット 6400円

パンツ 4800円

シューズ 4800円

ネックレス 3800円+TAX

 

 

それからインスタグラムより

単品の紹介です。デニムのスカート。

https://instagram.com/p/1IKDjQzYBf/

たまには単品ご紹介デニムスカートです君のここが好きって言える箇所がわかりやすくいくつもある子ですレザーパッチに 切り替え線上のシームポケットに、ウエストが猫耳みたいなアウトラインになっているのとか、ぶっといベルトループ、そして裾がロールアップになってる。いろいろやってますが程よく纏まり、やりすぎ感なくてどや顔してないところが何より好きです😍 details と balance の ええ塩梅。#egch #denim #skirt

5200円です

 

https://instagram.com/p/1IeIEbTYM8/

単品紹介デニムスカートその2です。ストレッチの効いたタイトスカート。前後とも、裾に向かってキレいに内に入っていて、御御足を美しく見せてくれるシルエット。ツギハギになってると思いきや、ツギハギ風のプリントなのです。くぅ〜って感じに唸らせてくれるスカートでした。そう、でした、過去形。お嫁に行きました。ありがとうございました🙇 #egch #skirt #denim

こちらはSOLD

 

では本日も18時までお待ちしております。

 

egch(エグチ)

大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

  梅田からも徒歩圏内ですが、最寄駅は中崎町天六です。

駅からの道案内はこちら

Instagram→@egch_osaka

facebook →古着屋egch 

 ◎学割やってます。

 学生証や通学定期券のご提示&現金でお支払いの場合

 ご購入合計額の10パーセントオフ^^

 ※靴下・セール品・その他セレクトクリエイターズアイテムは学割対象外