egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

あれから一睡もせず何してたかって

ひとつまえのセールのお知らせのblogエントリーを済ませ

ジェットスターと格闘してました。

オーストラリア行きのチケット手配。

 

帰省と買い付けの両方を兼ねていて

オーストラリア国内での飛行機移動もあるので

どう動くのがいいかなーと

タイミングとプライスとバランスみながら・・・

入国と出国の都市が違いますので

1ルートずつ確認してメモして

って感じでやってたのですが

格闘している間に価格も変わるし

入力の途中でセッションタイムアウト

入力したの全部消えて初めっからになるし、

カード決済も一回ではうまいこといかずでぐったりです。

 

前回オーストラリアに帰国した際も突然のフライト変更があり

義母たちが日本へ来たときも預け荷物が置いてきぼりの遅延、

サポートデスク的なところには一切電話つながらないし、

(正確にいうと、自動音声みたいのにつながり、音楽が流れて待ってる間は有料です、スカイプで30分放置してみたけどつながりませんでしたね~)

ジェットスターには何も期待せず

逆に何かしら厄介な起こるかもな~と想定しています。

しかしやっぱり安いので、もうこんなエアライン使わへんで!

と言えないのが悲しい現実です。

 

オーストラリアで年越しです。

改めて12月の営業カレンダーを更新しますが

egch、年内はクリスマスイブが最終日です。

年始は10日の土曜日から、を予定しています。

 

 

 

画像はまったく関係ないですが

昨日の出勤途中で見かけた、とても丁寧な地図。

f:id:egchvintage:20141127090126j:plain

律儀です。

 

 

 

egch(エグチ)