egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

釣れました。明日11/24は13時から18時半までの営業です。

行き先が釣堀だと思ってましたが

釣り場?って言うんですね

マス釣りしてきました。行くまで何をどんなところで釣るんだか

全くわかっていない、ただ「釣り」とだけ認識して

普通にレザーパンツとか履いていってもうてるし、

全く考えてない感じ、任せっぱなしな感じで参加したのに

私は一匹だけでしたがまあまあ大きめのやつを

釣ることができました。

あのアタリの感覚、めっちゃテンションあがりました。

f:id:egchvintage:20141123214303j:plain

f:id:egchvintage:20141123214320j:plain

すばらしい休日になりました。

レジャー系全般を面倒くさがってしまう私ですが

それでも引っ張っていってもらったら

ほぼほぼ楽しい!ってなってるんで

連れ出してくれる夫に感謝、

企画してくださった夫の周辺の方々にも感謝。

ほんまにありがたい話です。

 

 

休日にっきだけで終わってたら

わざわざ覗いてくださってる皆様に申し訳ないので

昨日の店内ボディから商品の写真もあげておきます~

f:id:egchvintage:20141123215121j:plain

特に説明要らずですよね。

このスエットに一目で心奪われる、ってなってほしい、

なんとなくまあかわいい、やったら

今日は買わんときましょう、というのが私の本音かもしれない。

 

f:id:egchvintage:20141123215400j:plain

そして、!

f:id:egchvintage:20141123215835j:plain

ネックレス(首輪?)、ダイヤ柄でおそろい!

ダイヤ柄でお揃いになれるのはまあまあのウルトラCに思えて、

普段はセット購入勧めませんが、なんかこれに関しては

二つ一緒に纏ってもらえたら最高やな~と。

 

 

 

それでは、明日は13時から18時半までお待ちしております!

 

egch(エグチ)

      大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

  梅田からも徒歩圏内ですが、最寄駅は中崎町天六です。

       駅からの道案内はこちら

      Instagram→@egch_osaka※タブレット壊れて休止中

      facebook古着屋egch