egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

さむいわ はずいわ

昨日はそんな感じでした。

 

寒くって寒くって、着てくるもの間違えたよなーと

背中を丸くしながら歩いていたら

ロフトとMBSの間で派手にすっ転びました。

 

手のひらを少し擦り剥いて

f:id:egchvintage:20141113203722j:plain

靴が片方脱げて

降ろしたばかりのミニーちゃんのストッキングがやぶけました。

f:id:egchvintage:20141113203815j:plain

ヒールがロールアップしていたデニムの裾にひっかかってコケたので、

道自体には何もないのに転びました。

転んだというかバタンって前に倒れた感じやったかも・・・

 

転ぶにプラスアルファで

履いていた靴が脱げてしまい、

立ち上がってそれを履き直すときが

とってもはっずぅ~でした。

帽子と、昨日に限って掛けていたメガネが飛んだり

ずり落ちたりしてたらいよいよ大惨事...でしたが

そこには至らず、

誰かに「大丈夫ですか?」と言われる前になんとしても

歩き直れ!と脳の指示通り

なかなかの素早さで何事もなかったかのように

歩き出すことができてたと思うのですが

今朝になって、いろんなところが痛いです。

 

そんな日のトルソー。

f:id:egchvintage:20141114080656j:plain

f:id:egchvintage:20141114080717j:plain

f:id:egchvintage:20141114080731j:plain

f:id:egchvintage:20141114080747j:plain

f:id:egchvintage:20141114080802j:plain

途中で、トルソーが寒そうで自分の寒さも

煽ってきて腹立ってきたのでコートを着用。

f:id:egchvintage:20141114080925j:plain

f:id:egchvintage:20141114080943j:plain

 

ヒーターの入手が急務です。

ヒーターをつけるようになると

入り口の扉は開けっ放しにはしない予定です。

気軽に扉をあけて暖かい室内

(になる気になってますが、どうかな?egch初めての冬が始まるよ)へ

お入りくださいませ~。

 

ちなみに今日は暖房なしで19時半まで乗り切ります!

そして明日11月15日は

egchの休み、

16日の日曜日にはヒーター間に合うかな・・?

 

egch(エグチ)

      大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

  電話 06-7172-3677

  梅田からも徒歩圏内ですが、最寄駅は中崎町天六です。

       駅からの道案内はこちら

      Instagram→@egch_osaka※タブレット壊れて休止中

      facebook古着屋egch