egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

egchの秋支度は9/7正午。

昨日帰国しました

ゆっくりブログ書きたいですが

そうもいかず、

また、おいおいholiday&買付について徒然れます。

 

買付は振り幅ありまくりなラインナップ。

共通点はただ私が好き!というそれだけはぶれてないはずです。

 

服も買ってきてますが洗濯・乾燥中につき、それ以外の写真とりやすいやつだけのせます~

 

f:id:egchvintage:20140904124017j:plain

靴は博物館クラス

 

f:id:egchvintage:20140904124037j:plain

美川の憲ちゃん帽とピンクベネトン

人形は娘のやから無関係。

 

f:id:egchvintage:20140904125609j:plain

ほら、この帽子かぶるとかわいいでしょ。

 

f:id:egchvintage:20140904124329j:plain

f:id:egchvintage:20140904124340j:plain

巾着リュック。

今をときめく俳優さん二人とのこと。向こうの若手クリエーターが新規開店記念で作ったやつ。

トレンディ感と絵のタッチがね。

 

f:id:egchvintage:20140904125052j:plain

ファンシーショップで見かけるファンシーな無名キャラクター。かんざし的に使ってもかわいいかな?

 

 

で、営業再開は

あさっての土曜を予定してましたが、

ごめんなさい今週日曜日、9/7の正午とさせていただきます。

 

 

よろしくお願いします_(._.)_

 

egch(エグチ)