egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火水11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週木曜 日曜日はおしゃれの楽しい季節は隔週であけることにしてます。この冬シーズンの営業は終了しました。2月後半から2週間欧州買い付けに行きまして、3月4日に春の営業再開予定です。よろしくおねがいします。 

みんなのおかげで無事終了。

f:id:egchvintage:20140820100211j:plain

うめだスークでの出店無事終了しました。お越しいただいた皆様、いいねの応援、本当にありがとうございました。

期間中、耳に届くことのみならず、目に写る全てのことがほんまにメッセージでした。毎晩、帰りの電車で噛み締めることがある7日間。

また夫、娘、弟、母の絶大なサポートがあっての実現だったことは言うまでもありません。

 

弟の店、チャッピーの寺田町での営業終了(移転します)のタイミングと重なったのですが

スークのegch小屋作り、搬入搬出、店頭(は、まいどって言えない百貨店の接客が息苦しかったようですが笑)、ヘルプしてくれまして、

百貨店で古着を売る日々の結果を、

古着屋の先輩として

自分のことのように、喜んでくれてたように思います。

 

古着もアリ、を感じてほしくて。

 

どうしてもくつがえらない価値観をお持ちの方もやはりいらっしゃいましたが、

それでも、たくさんのお客様に、

普段豊崎で待っているだけでは

会えなかったはずのお客様に、

たのしい古着と

自立したファッションを

ちょっとは感じていただけたと、

わたし思てます。

 

豊崎の実店舗は

夏休みと買い付けと商品入れ換えのため

9/5まで休業、

9/6より秋冬商品を揃えてお待ちしております。

 

とりあえず足が棒ですので

マッサージに行きたい!

 

egch店主