egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

土曜日抜かりなく

私(店主)の土曜日は

保育園の役員会に参加したり、

子供をスイミングに連れて行ったり、

駅前でコロッケ買ったり、

大阪市内まで出てこず

狭い行動範囲の中、電チャリをフル稼働です。

この仕事をしておきながら

だいぶ手抜きな格好になっていた昨日・・・

土曜日のエグチランド支配人ソタニの

スタイリング画像を見て

自責の念に駆られる駆られる。

やっぱしおしゃれはたのしいです。

「ゆるさ」を楽しむのと

ただの手抜きは違いましたね。

 

 

 

ソタニ支配人による土曜日のegchランド、

支配人によるスタイリング紹介文とともに一挙にどうぞ~。

 

#1

f:id:egchvintage:20140511074504j:plain

全身柄々コーデです。
淡いカラーにしたのでやかましくなく、春っぽくまとめました(*^^*)

f:id:egchvintage:20140511074700j:plain

 

f:id:egchvintage:20140511074643j:plain

チャイナ襟を際立たせるためにノーアクセで!

 

#2

f:id:egchvintage:20140511075017j:plain

コート?ガウン?をワンピ風にしました!
トレンチコートを女優がワンピっぽく着てたイメージで。

f:id:egchvintage:20140511075318j:plain

もちろんスカートも手抜きはしとりません。(←手抜きしていた土曜日の店主に突き刺さります)

f:id:egchvintage:20140511075259j:plain

小物は全てホワイト系ですっきりさせました。

 

#3

f:id:egchvintage:20140511075658j:plain

このワンピほしいです。はい。

女の子ワンピとボーイズTの組み合わせが大好きです。
(そうそう、私もteeとワンピの組み合わせ好き好き~。キャミワンピは素肌直接よりもteeと合わせる派 by 店主)
 
#4

f:id:egchvintage:20140511075958j:plain

友達着てくれました!
バブルを匂わせるハイウエストこワイドパンツに、

本人もお気に入りのジャケットを合わせましたー!

 
 
 
 
おまけ。

f:id:egchvintage:20140511080015j:plain

ジャケットを脱ぐとさらにバブリーでございます。笑

 

 

 

 

以上、ソタニ支配人よるegchランドでした~

 

 

本日、日曜日は店主が気持ち新たに12時より営業しております。

 

f:id:egchvintage:20140411081324j:plain

     大阪市北区豊崎1-1-21シャトー中尾101

     谷町線中崎町駅2番出口よりブラブラ5分

     阪急梅田駅茶屋町口よりチャッチャカ10分