egchにっき

大阪・十三の古着屋egchのブログ。 えぐちって読みます。電話 06-7651-1581  メール egchosaka@gmail.com 営業時間 月火11-17 金12-18 土曜13-19 定休日:毎週水・木曜 日曜日は予約いただいてのプライベートサロン的営業。 

本日(12日)オープンです

オープン前最後の夜にブログを更新しています。

明日(じゃなくって日付変わってるから本日ですね)の13時オープンです。

およそ、あと9時間後。

 

同じ豊崎の古着屋先輩Salvageさんにも

ブログでご紹介いただいて

なんだか急にどきどきしてきました。

今夜は眠れないかもしれません。

 

 

egchは、モンゴル語で「姉」という意味です。

 

が「ねえちゃん古着屋やったらええねん」と

何気なくなのか、その場のノリでなのか

そう言ってくれたのは結構前の話です。

その言葉を真に受けて

ほんまに私、店するわってなりました。

はegchをいろんな角度から助けてくれていて

彼と仕事を通して関わる中で

彼の古着屋という仕事への熱量だったりプロフェッショナルさを

ほんまに初めて理解しました。

そしてやっぱりの姉でよかったと思いますので

egchです。

モンゴル語なのは・・・いろいろな言語で

「姉」って翻訳した結果、ただ響きや綴りが好きだったという(笑)

でも旅行で2回行ったことのある好きな国だったりもします。

 

 

画像一切ないエントリーが続いてましてすみません、

明日以降スタイリング画像も更新していきたいと思ってます。

 

f:id:egchvintage:20140412020247j:plain

egch

大阪市北区豊崎1-1-21

シャトー中尾101

谷町線中崎町駅2番出口よりブラブラ5分

阪急梅田駅茶屋町口よりチャッチャカ10分